2021年05月27日(木)リアルベット会「+5単位」

「+5単位」で利確

木曜日、そうです前回マイナス単位を出した木曜日に再度リアルベット会を開催しました。

リベンジの気持ちもありましたし、曜日と同時刻における「流れ」や「傾向」があるのかを含めての実践となりました。

完全勝利をとはいきませんでしたが、結果として「+5単位」で終えることができました。

アウトプットの重要性

前回、マイナス単位を出した木曜日のリアルベット時の反省として、「損切り3回まで」というルール化を徹底することを心に決めました。

一つの手法がまったく通じない状況が発生した場合、無理にベットを続ければ「マイナスの泥沼」になるのは当然の結果です。

今回リアルベット会を開催するにあたり、マイルールを事前に繰り返し確認しました。

そして、ON TIMEでは、メンバーにルールを最初に告げておきました。

また、前回は手法ありきでBETを繰り返したことが「マイナス」を大きくした原因と考えたので、今回は手法が使えても、経験値的にNGとか第6感がNGといったように「何か嫌だな」と思ったテーブルにはベットしないようにしました。

結果、1勝1負でした(BETしていないので、結果には影響ありません)。

最大1Mというのもリアルベット会では変更し、フラッとベットに切り替えたことで「-3単位」になるところを「-2単位」に抑えることができたのも収穫の一つです。

焦らない…焦らない…

今回のリアルベット会では超慎重にベットタイミングを狙いました。

いつもだったらBETしているところを1つ見送ったり、完全に見送るだけでなく、出てくるカードの出目を予想したり、「まくり」が多発しているかどうかも見ました。

BETしようとしたテーブルにおいて、まくりが多発しているようであれば、”素直な出目”は予想できない→手法に合わない”と判断したかったからです。

嬉しいことに、この日のBETでは、どのテーブルもまくりがほとんどありませんでした。(BETした時にまくって勝ったときもありましたw)

次回は5月29日(土)

リアルベット会を通してマイナスで終えたくないので次回のリアルベット会は、やはりプラス単位を目指します。

今月、現代会ではトータル10単位以上をリアルベット会で獲得しています。(全4回)

29日はプラス単位で終えることができれば、会費「2500円」回収もできます(1単位=200円以上)

万が一にも、マイナス単位になったとしても、「-10単位」にはしないのでご安心を!

「-6単位」くらいになったら調整BET※をしていきます。※リアルベット会でお伝えします。

リアルベット会は6月を目途に

以前からお伝えしているように、とりあえず一区切りを「6月」と決めていたのでリアルベット会も「6月まで」を目途にしています。

メンバーの要望があったり、何か気になる手法が出てくれば話は別ですが、すべてにおいて「6月」で完結できそうな気がするので、目途として6月いっぱいを考えています。

グループメンバーさんには手法の販売額を格安にて提供しています。

グループメンバーになって手法を手に入れていただいても構いません。

私は、積極的にバカラに向き合い・メンバー間で罫線についてあれこれ意見交換するグループを育てたい一心で今年1月から開始しています。