15日のリアルベット会プラスにて終了

手法3種類を使って利益確保

5月15日(土)23時~ リアルベット会を開催しました。

毎週土曜日を定期的に開催していますが、先週はGW中だったためお休みしました。

感覚的には久しぶりの”リアルベット会”だったので、内心ドキドキでした。

しかし、手法があるのでじっくり待って資金管理を徹底すれば利益が出せる。利益に繋がらなくても、勉強会になる。また、マイナスが出ても大きな損失にはつながらない。そのような場になるはず・そのような場にしたい、と思い開催しました。

結論から言えば、損切り2回を含むベットになりましたが、プラスで終えることができました。

1BET目の額によってメンバーの利益額は異なると思いますが、単位で考えた場合プラスで終えられたのであれば上々だと私は終わります。

プラスもあってマイナスもあって「バカラ」ですから。

今月は皆さん忙しい

リアルベット会は「月額制」なので、都合が悪いと思った月は退会して、翌月再度参加ということも出来ます。

5月はリアルベット会へ参加されるメンバーさんが3名減ってしまいましたが、どなたもネガティブな意見によるものではなく、「夜勤にシフトチェンジされた」とか「資金管理のため」とかでした。

理由はどうであれ、お金が絡むことですから、無責任に参加を強制させることはできませんし、個人の判断にすべて委ねている以上、私は受けれています。

リアルベット会終了後の報告スクショ(既読20)

次回のリアルベット会「5月22日(土)PM23時~」

今までは22時スタートでしたが、参加されるメンバーさんの希望もあって23時~に変更になりました。

BET自体は小一時間で終えるようにしています。

それ以降は、雑談・雑談・バカラのこと?・雑談、、、が続く日もあります。

メンバーさんそれぞれが話題を提供してください、和気あいあいとした雰囲気の中でグループへ参加していただいております。

バカラの勉強・手法の習得をリアルにしたいなら是非参加してください!

リアルベット会は本当にバカラのベットタイミングを勉強したい人・手法の奥を知っておきたい人、そういった人たちに有益に働く内容を伝えています。

私がベットで勝てている理由は正直わかりませんが、リアルベットを通じて「私だったらベットしない。その理由は●●だから。」とか、「ここは通常1単位のところを2単位で攻めます。理由は●●だから。」とか、ベットに対する私なりの意見を付け添えて解説しています。

それが正解かどうかはわかりませんが、少なくとも利益が出せている考え方なので、有益なのではないかと判断しています。

また、リアルベットに同乗することで、利益が出せているのですから、2500円(月会費)以上の利益が月あたりで出せれば実質無料と言っても良いですよね。

これまで1負け! これが実績です。4月第2週。まさかの損切り3連発💦

5月の初めてのBETになった今回は、かなり慎重にいきました。

間隔をあけましたが、実質2回損切りをしました(1つは1発勝負で負け、1つは1マーチン失敗による負け)。

その中でもベットタイミングは5分に1度程度ありましたし、損切りをしても利益を残せたのは事実です。

5月もマイナスの無いリアルベット会を目指します。※
※…5月の収支がプラスになればOKと考えています。負ける日もあって当然です!