仕事前に50分=4万300円GET✨

リズムよくベットが出来た時間帯

今日は特に難しいベットはありませんでした

難しいとは、まくられ続けたり、思っていた罫線にならなかったりなどが続くことです。

最大3マーチン(最大7マーチン覚悟のBETにおける3マーチンは大したことありません)でしたが、順当に終えられたと思います。

MIAに遭遇

 

MIA(DEALER)はホントきれいな人です。

コメント機能を使って、「きれいですね」と連投したら

1枚目の画像のように照れてくれましたw

何やってんだろう自分💦

4万の利益で今日はストップ

 

履歴からもお分かりのように 苦なく進んだBETでした。

おそらく、このまま「この調子で!」と思うのがいつもの自分ですが、ここは踏ん張って利益を確定することを優先しました。

今日の利益は👆これです(笑)