日利7万はパーレーのおかげ💦

朝活で4万の利益、それが溶けるところでした

1つのミスベットが大きな損につながる。

バカラを経験している人であれば 誰もが納得していただける言葉だと思います。

今日の昼活でそれがありました(-_-;)

順調に積み上げた4万円

さぁベットするぞ!となった時に2500円コインで攻め続けていたクセで、初期ベットをその額で行ってしまい、あろうことかベットタイミングが一歩早かったことに気づきました。

ネット環境もイマイチで画面はフリーズする、アンドゥボタンをクリックしても反応しないゎで、

結局ベット、、、それも負ける。

-2500円

つぎ、求めているタイミングが来たのでベットしようとしたら2500円のとなりにある1万円コインをクリックw

マルチ画面で操作していたこともあってコインの色は正直見てなかった・・・。ベット出来ているならOKという感覚。

意識はもう一つのテーブルへ。

結果、負け。

-12,500円。

ここからが大変でした。

利益と損切りの嵐にあいながら

イメージとしては頂上(今日の最大利益)まで残り1勝というところで3歩後退。

またまた、残り1歩というところで3歩後退。

面白い、とても面白い。

エルドア側が仕掛けたワナなのか、かれこれそれを4回続けた。

結局 1時間弱かかって、頂上にたどり着くことはできず。1歩手前でSTOPすることに。

最後は大路の「流れ」に任せてパーレー

流れが悪いときは無理してベット=NG

パーレーが決まったところで今日のBETはやめることにしました。

これが今日のラッキーベットと自分に言い聞かせるかのように。

こういうことも”よく”あります。

そういうときに無理して利益をさらに求めようとすると溶けるだけ。

拾ってくれた神がいるなら、「ここでやめておけ」とでも言ってくれているような気がします。

最後のご褒美、そう思うことにつきますw👈自分への言い聞かせ。

日利7万で納得すればOK