コンサルグループ(全記録:4-5日目)

ガックシ…4日目

コンサルグループ4日目、事件です。

ことごとくハズレました。

言葉選びに注意します。ことごとくハズレまくりました!

+36単位ほどあった利益がTOTAL-26単位まで落ちました💦

10連敗は自分の中でも、最近なかった連敗記録だったので心底「ガックシ」となりました。

気持ち改め、5日目に臨もうと決心した時でもありました。

最終日・・・5日目

最終日は「新手法」をコンサル生に伝授しました。

1時間当たりのベット回数は平均10回(以上)です。

勝ち・負けもこみこみですが、利益につながったと言えます。

結論から言うと、ベットタイミングが合わなかったり、1マーチン目の単位数がバラバラになってしまったりで正確な数値にはなりませんが、平均値で表すと、「-13単位」で着地しました。

新手法は基本と応用の両刀で利益をアップさせる

基本手法だけ繰り返すだけでもちょこちょこ利益にはなっていきますが、私の考える新手法の応用版は、それを凌駕する勢いのあるものです。

ただ、それを外すと回収までに「基本」の2倍~3倍かかるため、リスクがあります。

よってグループメンバーには「応用を使う時は、失敗しても利益が残っている状態が確保できたとき」と言い聞かせました。

資金管理は個々に任せるものなので、強制はできませんが、各自が資金管理を行ったことで、マイナス26単位あったものが「-13単位」で着地したのはGoodな結果と捉えます。

第2陣の予定は?

今のところ考えていませんが、自分の仕事の時間との兼ね合いで参加者を募集するかもしれません。

その際にはこちらのブログにも情報を載せるので興味のある方はLINEまたは連絡フォームを使っていただきご連絡ください。