コンサルグループ(全記録:3日目)

結論:利益出ました!

今日は3日目のコンサル日となりました。

時間あたりに発生する「型」は少なくないはずなのですが、今日は本当に待ちました・待ちました・・・待ちました。

きっと、一人でベットしていたら途中途中で余計なBETを挟んで資金を溶かしてしまう方もいたと思いますが、そこはグループメンバーが忠実にBETしていました。

最後にスクショを提出していただきましたが、同タイムで勝利をあげていました。

2つの手法に限定して利益を求める

今回立ち上げたコンサルグループですが、大前提として手法を購入いただいています。

なので、ドフリーな方が突然訪問してきて「入れてください!」と言われても対応できません。

その中でも2つの手法を使ってベットを繰り返しています。

1つは2の壁、もう一つがRhythm(リズム)です。

前半は「2の壁」を中心にベットをしました。

とは言いながらも「Rhythm」発生を待っていたのですが、結局30分以上発生しなかったのが現状です。

しかし、流れが徐々に変わってきたのはリアルベット開始から45分過ぎあたりです。

罫線が「Rhythm」寄りに変化してきたので、考え方を切り替えて「2の壁」を捨てました。

そこから一気に3回連続勝つことができました。

今日のベット記録(今回はBさんから拝借)

Bさんは、1単位=300円スタートです。

3単位指示した場合は900円ベットになります。

今日は+15単位でしたので、300円×15=4500円の利益になったはずです。

スタート時に前回の資金へ戻していただき、そこからスタート(リスタート)になります。

Bさんは日頃からご自分のBETが出来ている方ですが、コンサルを始める前は利益が伸びていなかったようです。

コンサルグループでリアルベットを開始してから利益「+190円」まで伸びたようです。

日付変わって15分ほど続けた結果、無事「+2900円」まで伸びました。

私を含めて、グループメンバーは「6名」で運営しています。

もちろん、全員がこの時間におけるBETで利益を出していることになります。

今回は特別にCさんのスクショも公開!

こちらはCさんのベット履歴スクショになります。

Cさんは1単位=200円で回しているので、3BET=600円、2BET=400円という扱いでBETされています。

各自で資金管理(BET額)を調整しているので、ベット額はスクショで異なりますがベットタイミングは同じであることがお分かりいただけると思います。

利益率は「26%」

総ベット額÷利益=利益率(タイも含む)

今日の履歴から「26%」であることがわかります。

これが高いか低いか、、、ベット方法によるので何とも言えませんが、10%台は個人的に低いと判断するので、順当な結果になったのではないかと考えます。

今日の利益は+15単位

1BET=100円の方は、1500円の利益

1BET=200円の方は、3000円の利益

1BET=300円の方は、4500円の利益

となりました。

1日目・・・+10単位

2日目・・・+12単位(計+22単位)

3日目・・・+15単位(計+37単位)


4日目・・・目指すは残り単位 ⇒ 13単位!!(達成して見せます(^^♪ )