リアルベット会 連勝記録継続中(本日利益1万円)

土曜日午後10時から開催

ほぼ毎週土曜日の午後10時からリアルベットを開催しています。

アナウンサーは現在2名。

私とYさん。

私は毎週土曜日に開催しておりますが、Yさんは平日のどこかで担当していただいています。

結論をお伝えすると、負けなしです。

いつでもご参加ください。

月会費2500円ですが、1BET500円以上であれば、勝ち逃げすることもできます。

会費以上の価値があると思ってください。実際そうですから。

今日はリアルベットのやり取りをお見せします

10時からLINE電話をつなぎ、5分くらいメンバーが集まるのを待ってベットを開始します。

今日の結果

これがスクショにあったLINE電話で行ったベット記録になります。

この後、私は個人的に好きな罫線が来るのを待って日利1万円を目指しました。

日利1万円までの履歴

リアルベット会終了するとすぐに「ライトニングで遊んだ」結果、4200円負けてしまいました💦

そこから、普通のテーブルに戻り、日利1万円を目指しコツコツと積み重ねました。

ラッキーなことに、損切りが起こらず、1M(1マーチン)以内にすべて利益を出すことができました!