約2万の利益(日利)達成したので今日はSTOP

低資金からでも始められる手法で…利益追求

エルドアから入金されたチップ(約4千円)を使って昨日からベット。

手法のみで成長させて、時には大きくベット。

日付変わって軍資金は1.1万円ほどに膨らんだ。

そこから手法だけを使い再度ベット。

調子いいときは最大1M以内で勝負が決まる。

さらに調子が良ければ、0Mで勝負がスパスパ決まっていく。

つまり1発GETの連続。

今朝は、40分ほどテーブルとにらめっこ。

1発勝負をしたいと思い選定したのがちょっとリスクのあった手数料なしバカラ。

だけど、P側のベットだったので問題なし。

そうマーチンを考えていないからOKとした。

無事成功。