「Rhythm手法」グループ内で公開中

今年も春の訪れとなりました

花粉症の私は「春」と聞くと、マスクの準備を連想してきましたが、今年は年始から早々にマスク生活を継続しているためちょっとした違和感を感じているところです。

田舎で生活している私にとって、春の訪れはだいたい4月初旬。

ニュースを見ていると3月初旬から中旬ごろには、早ければ開花宣言があり「ここは田舎だな~」と、これもまた田舎者の発想。

さてさて、今回は私が運営するグループにて「Rhythm手法」を公開しましたよ~というニュースになります。

やる気のあるやつ出てこいや!

土日にYOUTUBEを見ていたら、私が格闘動画をよく見ているためか、プロレスやK-1などのマッチング動画が次々に再生されていきます。

再生しながら垂れ流し状態だったのですが、一言でぴしっ!となりました。

そうです、高田延彦の「出てこいや!」です。

この言葉良いですよね。挑戦者を迎える最高の言葉だと思います。

単純な私は、その言葉に感化され、こうやってグループ内にて手法を無料で公開したい、と思い至ったのです。

1つだけ条件を付けました。

過去2か月で3日以上ベットしていること

☝条件はこれだけです。

2月から昨日まで9週間ありました。

3週に1度くらいのベットもしないで、利益を出していきたいなんていう人はおそらく一人もいないと思います。

忙しいとはいえ、2か月間ベットから離れているのもおかしいと思います。

つまり、それはバカラで稼ぐことを意識していない人になります。

せっかく有料の手法を無料で配布するのであれば、せめて一つくらいの「条件」は必要と思い、「過去2か月で3日以上ベット履歴があること」とあまあまの条件を提示しました。

さて、何人が有料級の手法を「欲しい」と行動できるかです。

いいですか!”過去2か月間で3日間のベット記録があれば良いんです!よ。

今日から毎日3日間連続で、負けても良いから「100円ベット」を3回したとしても、4日目には手法が手に入るということです。

時間は有限だからこそ大切にしたい

反応がないのが一番困る

リーダーやそのような立場になったことがあれば、この言葉の意味は理解できるでしょう。

また、主婦の方であれば「今日の晩御飯なにが良い?」と質問しても「なんでもいい」と答えられると辛いですよね。

それと同じです。

何か1つでも、疑問に思ったり質問したりすることで次の展開があります。

ただひたすらに「待つのみ」の人に何が起こるというのでしょうか。

私は動かない人の背中を押すつもりは一切ありません。

一緒に歩きながら 次の方向を相談し決定していく、間違えていたら注意して修正していく、そうすることで、正しい道の歩き方を覚えるのだと考えます。

私に与えられた時間は、そこまで多いわけではありません。

このグループの運営には、メンバー以上に気を遣っていると自負しておりますし、一日の中でグループについて考えなかったことは発足以降一日もありません。

メンバーとしてついてきてくれている人たちに少しでも感謝を示すために、このようなことを始めています。

有限な時間の使い方を間違えないで欲しいです。今しかありません。

Rhythmはリアルベット会の主要手法

繰り返し伝えていますが、リズムは私の運営するリアルベットグループ内で使っている罫線読みの手法になります。

定型型ではない大路罫線だけを使った手法になります。

定型型は「待つ」時間が長いことがデメリットです。

それに対してRhythmは、20近くあるテーブルの中で該当するものを見つけ、タイミングが来たらベットするだけなので待つ時間は長くても10分ほどと効率がとても良いです。

この手法を使いながら、1月から始めたリアルベット会は一度もマイナス記録を出していません。

1月・2月・3月と負けなしです。

4月の第1回目も無事プラスで終えられました。

さぁ、あなたもRhythm手法を手に入れて今以上の利益を追究しましょう。

誰もが「稼ぎたい」と思っているのは同じことなのですから。