バカラマニュアル_リアルベット会

いよいよ3月に突入

今年も「冬」らしい吹雪や凍結、スタッドレスタイヤの恩恵にあずかるような日々はありませんでした。

ようやく雪どけシーズンとなり、これから私は花粉症と戦う季節に向かう頃となりました。

昨年は、コロナ一色で不思議と花粉のことを気にせずにいられたのですが、今年は2月末週からいよいよ症状が出始めている状況です。

市販薬で毎年凌いでいますが、今年の予測では例年の1.5倍から2.0倍の花粉が飛散するとのこと。

集中できなくなる要因に鼻詰まりがあるので、丸一年マスク着用になりそうです。

グループアナウンサー100万利益達成

リアルベットグループのアナウンサーが個別活動で月の利益100万達成です。

トータルで100万利益達成!!

私のグループでアナウンサーをしているIさんが、この度2額の利益が100万円を突破されました👏

素晴らしいことです。

この出来事は、サブグループ(LINE)にも報告があり、グループメンバーから祝福を受けています。

私はというと・・・2月の利益は21万円💦💦💦

言い訳をすると…ベットの時間が本当に無かったんです🤣

これは今月(3月)まで続くので、今月も期待しないでください。

ブログの更新がとても少なかった理由も、主業の繫忙期が要因です。

しばらく、仕事が減るまでお待ちくださいw

リアルベット会は今月も開催

上記したアナウンサーも含め、3月もリアルベット会は開催します。

最低月4回開催。

リアルベット会の中で利益を求めること、ベットタイミングについて質問すること、自分のベットについて質問することなどなど、会費を取る以上、メンバーにはしっかりと返信をしていきますので、高速レスポンスに期待してください!

わからないことは、わからないとハッキリ伝えるのも、このグループの特徴かもしれません。