オンカジバカラマニュアルCODE-7

マーチンも混みですが利益になっています

夜活で勝率は40%強

充分に精査し、後悔しないベットを心掛けました

最大1マーチンで利益を出すことができました。

後悔しないベットができているか

リアルベット会を定期的に開催しておりますが、やはりリアルベット会だと、集まったメンバーさんの時間を奪うわけにはいかないので、リアルベットを通して利益を生んでもらうことが、対価になるのだと思っています。

そこで、どうしても精査が甘くなってしまう傾向があり、日によっては利益に繋がらない会もありました。

そこで思ったのです。

「長時間のリアルベット会よりも、ベット精査を明確にして、来なければベットしない!」と。

新グループになってからは、これまで60分平均だったベット時間を30分~50分に短縮したり、勝利数を限定的にし、達成したらベットをやめて雑談にうつるようにしています。

余計なベットがなくなるので、勝率も上がりました。

一人のときは精査×精査

当たり前ですが、一人でベットするときは自分の裁量がいかに通用するかを見極めながら行います。

よって、大路の傾向から、次は縦面追いなのか、横面追いなのかをイメージしながらエアーベットすることがしばしばです。

連続3回成功したらベットスタート。

連続3回失敗したらその時間のベットはSTOP。

とルール化しています。

夜活で7日の利益は約2.2万円に