16日利益3.5万、17日利益2.1万。

20分のLOOKが功を奏したようです

いつもなら 日付変わったと同時に、テーブル精査を行い、早速ベット開始なのですが、今日は(というより今週は)じっくりテーブルを観察し、自分がベットしても後悔しないと思えるタイミングまで待つようにしています。

今がチャンス!と思ったところから、一気に利益2万越え

前日の利益分が保証額と思いベットしています。

つまり、前日に1万の利益が出たなら、日付をまたいだその日は、損切り最大1万円ということ。

昨日は3万を超えたので、3万が損切りラインでした。

思い切って少額ベットを高額ベットへ切り替えたのが功を奏したようです。

5分で約2.1万円GETとなりました。

ベット額は人それぞれなので、注目すべきは勝率ということになります。

もともとマーチン好きな私としては、最大でも3マーチン。

でも12月に入ってから、9割9分最大2マーチンでSTOPしています。損切りした額は、その次から2マーチン以内で回収していくスタイルになっています。

昨晩はリアルベット会を開催し、メンバーさんとまずは10勝を目指しましたが、あっという間に10勝達成してしまったので、追加で5勝を狙いました。

が、こちらも5分ほどで勝ってしまいました。

結果15勝(約7000円の利益)に約30分かかりましたが、無事リアルベット会を終えることができました。

とにかく今は「縦面追い」の読みが的中している

ときに縦面追いをしたり、ときに横面追いを狙ったりと、「形」を無視して大路の罫線だけでベットしていますが、12月は何といっても縦面追いが圧倒的に利益を生み出している現状があります。

17日本日も例にもれることなく縦面追いで、あっという間に利益を出すことができました。

当然 テストのように最初は少額でいくべきなのかもしれませんが、どうみてもロビーから眺めるいくつものテーブルの大路罫線は「縦面追い」の様相でした。

こういうときは信じてベットするしかないので、5勝するまで2マーチンで追う!と決めてベットしました。

最大1マーチンでしたが、目標を達成することができたので満足です。