リアルbet会で9500円+夜活で7500円

リアルbet会は利益9500円

毎週木曜日は、手法購入者をライングループでつなぎリアルbet会を行っています。

もちろん、リアルbetなので勝ち負けの結果は全員共有できるわけで、私がミスリードすれば、betしている全員が損をすることになります。

そこはプレッシャーがありますが、リアルbetを始めて、かれこれ10か月になるので、下手なプレッシャーを感じるくらいなら当たって砕けろ作戦で攻めています。

結果的に負けることもありますが、トータルでは利益が出ています。

3日(木)のリアルbetでの利益は9500円でした。

2万円の入金後、9500円の利益になりました。

夜活は約7500円の利益

このタイミング!というのをひたすら待ちました。

1発2500円bet(タイは別額bet)からスタート

少しずつ金額を調整しながら3回トライしました。

最大1マーチン(トータル最大7500円)を覚悟でベットしています。

約2500円×3回分(バンカーbet・タイへのbetもあったので満額利益にはなっていません)の利益になりました。

今日のbet対象は縦面追いでした。

日中は横面追いが目立ちました。

夜は?とロビーを見ながら考えていました。

半分以上のテーブルが「縦面追い」に向いていたので

縦面追いに有効なテーブルからbet開始。

1度だけ2マーチンで損切りしましたが、それ以前、それ以降は1マーチン以内に利益になっています。履歴をご覧ください。2マーチンで取れなかったのですが、次のテーブルではマーチン額で追い続けています。なので実質5マーチンで利益につながっていることになります。

今日の利益スクショ一覧