本日の昼活は約2.3万円

なかなか手ごわい罫線

ん~・・・。いかがでしょうか、今日の昼時間の罫線。

正直に言って、勝てる自信がありませんでした。

いや、正確にいうと1ベットでガッツリ利益を出していく戦法は難しいのかなと。

グループLINEでメンバーさんと一緒にゲリラリアルベットライブを行い、12勝を目安にベットを始めました。

案の定、一発で勝つことは難しく、2ベット目でようやく勝利した、という印象が残っています(それでも1発で勝てているゲームもありますが、全体的な印象で言うと・・・)。

テーブルをあっちこっち

とりあえず2回連続でベットしても勝てないようであれば別テーブルへ移るようにしました。

結果、11勝目は2ベット後別テーブルへ移動し、マーチン設定の額で移動先へ直ベット☞勝ちました。

予想がなかなか当たらないことはベット開始以前に気付いていたので大金のBetは本当に怖く、自分の理想とする大路の形や、副次要素のリズムが揃った時だけにしよう!と心に決めていました。

結果として、大きくベットしたところは2マーチン目に勝つことができましたが、利益に繋がるべっとになりました。

昼活は20分+6分+10分の約40分間

グループラインの後、どうしても自分のタイミングで即ベット!というのがしたかったので、冷静になってから、ベット額を3ケタから4ケタの間で調整、強気で行きたい!と思ったところには4ケタベットをしていきました。

約40分間の昼活でしたが、しっかり利益を残すことができました。

朝活約1万円、昼活約2.3万円、トータル3.3万円

ということで、今日のバカラベットの利益額は約3.3万円になりました。

一発では勝てなくても、2発目にすべての条件がそろうのであれば、1発目に小さくベット、2発目に大きなベットという仕掛けも必要かなと思いました。

限に昼活では、500円→2000円の流れでベットしたら無事利益になりました。

ここぞいう時に、流れ作業的なベットではなく、負けても後悔しないベット!であれば、ベット額の調整は必要なのではないかと思います。

昼活の利益スクショ一覧