バカラマニュアルによる利益

日中時間がないので夜活で稼ぐ

11月10日、本日の利益はこれで終えるのかも(>_<)

とにかく日中の主業が大忙しの毎日で、バカラにあてる時間が数十分から数分になりつつあります。

夜中もバカラに集中したいとは思っていても、翌日の仕事の資料を計画的に作っていると、寝る時間を逆算してしまい思うように捗らない日々です。

新しい会社を立ち上げる準備もあり、文字通り「心が亡くなっている状態」=忙しい状態です。

月曜日の利益は・・・

ちなみに、昨日は久しぶりに利益率がだいぶ高く、勝率も高かったです。

1撃必殺の「手法」を駆使したものの、結果 最後の必殺技実践(手法)は3度目の正直でGETとなりました。

なんだか気持ちがよくなかったので、その後も使える機会はありましたがNoBetに徹しました。

日利4.5万円達成です。