師匠のグループを卒業します

約1年間のバカラ歴から経験値を積み上げて…

今月末で私が所属していたバカラグループが解散することになりました。

以前から告知されていましたが、いざ目の前に解散の日付が迫ってくると、心の中に寂寥感が行ったり来たりです。

ある意味では、師匠からの卒業であり、一人前のプレーヤーとして”人に頼らない”でベットしていく未来が待っています。

ただ一方で、師匠とのつながりが今まで以上にならないことへの寂しさがあるのです。

師匠は師匠の、私は私の”道”を選び進んでいくことを、師匠は望んでいます。ですから、私自身、自信を持って自分の選んだ道を進んでいこうと決心したところです。

これまで積み上げた「経験値」が私のウリです。

一緒にベットを楽しみたい方はご連絡ください。

日付変わって今日の利益は・・・

日付変わって40分でGETした利益は約2万です。

「べんぞう手法」の期待値最大時に大きくベットしました。

1時間に1個または2個出現する貴重なべんぞうの形を見逃すことなくベット出来たのはラッキーでした🎵

迷うことなく強めにベットしたのは経験値以外ありません。

1ベット目に、8800円にしたのは資金管理をもとにしました。

ただ利益を求めるのではなく計画的に利益を求めることも手法利用には必要なことです。

11月から新グループ誕生

師匠のグループから派生する新生グループを私が引っ張っていきます。

少人数のグループになると思いますが、士気の高いメンバーが集まれば人数は関係ありません。

手法に関連したこと、手法以外のことで話し合えれば、今まで以上にブラッシュアップしたスキルを身に着けられると思うからです。

さて、残り2日。

べんぞうの先手法、天秤手法、そして・・・次の手法は検証中ですが利益を求められる内容になりつつあるので、、、1時間当たりのベット回数はどんどん増えていきそうで楽しみしかありません。

私が率いるグループに参加を希望される方はご連絡ください。