「べんぞうの先手法」改良のお知らせ

データ分析とは恐ろしいもので、データを集めれば集めるほど、これまでの傾向に輪をかけて、数値的に”勝ち”のパターンを明確に示します。

結論からお伝えしましょう。

勝てる手法に成り上りました!

現在2セット連続負けなし!

データの分析・解析・分類・実践、遂に3セットからの解放となりました。

つまり、2セット以内の勝率が、グンッと上がりました。

十分なデータ量がどれくらいなのかわかりませんが、天秤手法および「べんぞうの先手法」に費やした時間とデータ量は、数万円で販売しているソレとは大きく異なります。

また、これらの手法は「機械的ベット」であるため、同様のデータを第三者が集めた場合、結果が同一に収束しなければ嘘になります。

天秤手法は5か月間、べんぞうの先手法は今日で3か月目を迎えます。同様の検証を第三者が行っても私は動揺することはないでしょう。

嘘はなく、1日単位でスクショを管理し、データ化しているわけですから、そこに偽りが生まれることはありません。

9月の利益は54万円

同一の手法のみで利益を出したわけではありませんが、利益の70%は「べんぞうの先手法」によるものです。

1ベット目が1000円~1500円ということもあり、時間当たりの稼ぎは大きなものとなっています。

プライベートの時間が月の後半に集中し、あまりベットができなかったとはいえ、1か月で50万円の利益を超えたことは、手法開発者として鼻が高いです。

あなたも”同じことを”をすればいい

機械式ベットの魅力はなんといっても、開発者であっても購入者であっても、ベットのタイミングは同じになるということ。

ベット額が異なれば利益額は比例していきます。

プレイ時間が異なれば、同様に変化します。

ただし、勝率はほぼ変わらないでしょう。

開発者である私と、同じタイミングでベットをしてみてください。

このブログでご紹介している利益額があなたの画面にあらわれる日が来ますよ。

あとはベット額の調整(資金管理)を徹底することですね!